「TOKYO PACK 2018」ご来場ありがとうございました


先日はご多忙中にも関わらず、 TOKYO PACK 2018(2018 東京国際包装展)にご来場を賜わり、誠にありがとうございました。 お陰をもちまして盛況の内に終了致しましたことを、社員一同深く感謝申し上げます。
本展示会では、20?のピッチ可変機構を採用し、ダイロールまでの自動装填装置を搭載した超高速三方シール包装機「RU-46」、軟X線による耳ずれ・噛み込み検知装置や、金属検知装置、IJPを搭載した超高速三方シール包装機の「R-54G」、多列式スティック充填包装機「SL-6S」、以上3台の大型機に加え、
計数装置を搭載することでカプセルや錠剤の計数充填を可能とした三方シール包装機「K-340T」、Rカット用カッターユニットを搭載した、縦型スティック包装機「N-360T」、ユニークなピラミッド包装形態の「T-360T」の計6台を展示させていただきました。
今後も皆様のお声を反映し、より良いご提案が出来ますよう、努力して参る所存でございます。
ご来場を賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが、何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
展示品に関するご質問・ご要望等、お気軽にお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
お問合せはこちらまで